DIARY

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2012.04.03 

kuri.jpg
3月は更新頑張りたいみたいなことを言っていましたが、意外と予定が多くてまったく更新できませんでした;
描きたい欲はあるのに描く時間がないと、なんかキャラクターだとかストーリーだとか妄想したりして変なのが出来上がります。栗田さんです。
ストーリーだとか自分が考えるのはふわふわしすぎててどれも描き下ろすことができませんね。
ふわふわしすぎてて内容もあまり恥ずかしくて書いたりできないです。
いつかフェルト達で考えてる妖怪関連のストーリーはちゃんと考えて描いてみたいですね。

今月もちょっと忙しいかな。週一回は更新頑張ろうと思う。

[未分類]

2012.03.04 

kiraju.jpg
うじゅ。

先月はまったく更新できませんでした;
今月はちょくちょく更新したいです^^;
あっ!そういや報告だいぶ遅いのですが拍手絵新しくしました。
今回は3枚です。興味ありましたら押してやって下さい。

debi.jpg
ペンタブを新しくしまして、一発目はちょいといつもと違う感じに描いてみようかと思ったのですが…
1時間ほどで飽きました。
kirupika.jpg
1か月ぶりの更新なのでフォルダからいろいろ漁りだしてみます。

以下粗いらくがきなので追記

【続きを読む】

[未分類]

2012.01.28 

ryou.jpg
ryo2.jpg
前回ナースの子に気づいたので。涼です。

そろそろGALLERYのログ更新したいな。大して溜まってないけど。
あとこんなんばっか描いてないでちゃんとした着色絵も描きたいな。3月あたりに←
でも近いうちに本当に更新しようと思ってるのは拍手絵…創作子が増えてきて誰描こうか迷ってる(´・ω・`)





[未分類]

2012.01.27 

sirou.jpg

sirou2.jpg

sirou3.jpg
初対面の相手には敬語なダテメガネ浩二郎。
オッドアイではないけれど考えてた子描いてみました。女装したらカラコンいれてオッドアイにするかもね。

新しくキャラ作ったし、短いらくがきマンガでも描こうと思って描いていましたが、前からちょくちょく描いてるナースの子は名前も決めてないし、らくがきとかでも全然他キャラと絡ませないで放置プレイしてるなー…とか気づいたり。


2月は忙しくなるので、今月描き溜めできればいいな(´・ω・`)

[未分類]

2012.01.12 

sintyou.jpg
右端のはオッドアイキャラ作ろうかなーなんて考え中のやつです。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

[未分類]


カテゴリ : 未分類 
admin*
designed by
